HOME > 新着情報 > ☆非球面レンズ付き10.000円☆

☆非球面レンズ付き10.000円☆

こんにちはnote

ルネッタMEでございます。

今日は快晴sun

春らしい天気で気持ちいい ですねcherryblossom

 

本日は、当店で大好評いただいております「薄型非球面レンズ付き10.000円」メガネの一部をご紹介させていただきます!

 

まずはコチラ・・・

CIMG1217.JPG

COMPLEX CO-1078

シャープなナイロールフレームです。レンズを支える「リム」の下半分がないように見えます。

レンズの外周に溝を掘って、透明のナイロン糸で吊っている構造です。

こちらは軽量なチタン製。サイズは少しゆったりめ・・・私のように、顔幅が広めでもピッタリフィットですsweat01

 

続きまして、CO-1076

CIMG1219.JPG

シンプルなオーバル型のメガネ。

このモデルは、何と言っても「色あわせ」ではないでしょうか?

CIMG1220.JPG

フロントはつや消しのマットブラウン、テンプルは外側がダークブラウン、内側がライムグリーン!

一見、ブラウンのシンプルなフレームですが、テンプルの内側から少しのぞくグリーンがさりげない個性を・・・好きですねぇ・・・こういうセンス・・・

 

そしてCO-1075

CIMG1221.JPG

COOLなシルバーメタリックフレーム。こちらもチタン製です。

ONOFFかといえば、「ON」のフレームでしょうか。(←わかりにくい?)

例えばスーツに合わせるメガネ。

仕事と遊びと・・・ONOFFでアイウェアも着替えていただきたい。そんな時、選択肢の一つとして挙げていただきたいフレームです。

 

続いては、同じくCOMPLEXからセルフレームをご紹介。

CIMG1222.JPG

CO-1072

少し大きめで「ガッツリ」掛けるのは最近のトレンドですね。

必見はこの「丁番」 フロントとテンプルの接合部を見てください。

CIMG1223.JPG

一見するだけで安心感がある「5枚丁番」採用です。妥協なき造り込みだと思いますよ!

 

 

この品質で、非球面レンズ付き10.000円でございますっ!

10.000円で付いてくるレンズは屈折1.6の、ゆがみを抑えた非球面レンズ。UVカット機能・防汚コート付きでございます。

度数が強くて、もっと薄いレンズにグレードアップしたいといったご要望にもお答えしております。

屈折1.67非球面レンズ・・・ +3.000円

屈折1.7非球面レンズ・・・・ +6.000円

1.7の超薄型レンズを選択しても、16.000円でお作りできますし、弱度の方や、強度でも価格を抑えて作りたいという方は1.6に抑えてリーズナブルにお作りするという選択肢があるという点から見れば、かなりお値打ちでございますsign01

もちろん、店内で視力検査もしております。医療機関勤務経験を持つスタッフが検眼いたします。

是非一度ご来店いただき、ルネッタMEのメガネをお試しいただければと思いますnote

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。